カテゴリー
ブログ 店主のつぶやき

ひんやり朝散歩

今朝は随分涼しい朝でした。


スマホの表示はなんと「16度」。

夏の間は出勤前、朝早くに散歩させていますが、これからは逆に寒さが厳しいなと感じさせるくらい急激な温度降下。。

そろそろ衣替えの準備ですね。

しばらくの間コロナで寝込んで外の空気を吸えない時期があったので、朝の散歩で新鮮な空気を吸えることにとても有り難みを感じます。

こちらに越してきて感動した多摩川の渓谷美、もう見慣れた景色ですが、橋を渡りながら景色を眺めるのは相変わらずの気持ち良さ。

そろそろ山散歩にいい季節になってきます。
見渡せる山々には一度は登ろうと思いながら、まだ未踏の山だらけです。

この秋はまず未だ登ってない大岳山に登りたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です