カテゴリー
ブログ

雨上がりの散歩みち

長いこと帰省していたこともありますが、生活リズムが変わったことで時間の経過がゆっくりな感じです。お店を閉めてからまだ3週間しかたたないのに、随分前の事のような気がします。

夕暮れの雨上がり、済んだ空気の中に光が差し込んで、緑がとても綺麗でした。

うちの愛犬も今年の秋には13歳になるので、健康面では少し気をつけて見てあげないといけない年齢になってきました。


散歩も一回に長く歩くより、朝夕2回に分けて無理の無いよう散歩させています。
この日は朝からずっと雨だったのですが、なんとかあがってくれて、ようやく外に出せました。

自分自身もこの間にからだのメンテナンスをしていくつもり。
この先を考えると今やっておかないと「ヤバい」と感じてます。

食事と青梅の綺麗な空気を満喫しながら、からだの細胞を生き返らせて、しっかり「貯筋」していきます。